
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

SONYはじめました


 
良い寝正月を過ごしております。こんばんわ。
 
昨年末、PENTAXのフルサイズ機がくるまでの繋ぎとしてSONY α7を買いましたので、使い倒すためにα7 に始まりSONY, Minolta製品について調べはじめました。
 
そんなわけで、調べたことをざっくりまとめるための新たなblogをはじめました。
  • ソニメモ
    • SONY Memorandum、略してソニメモ。SONY α7シリーズに関するおぼえ書きをツラツラと綴っています。
PENTAX愛のあふれるこのLOVE PENTA.XYZとは異なり、丁寧な下調べや検証はせず、調べたことや思いついたことをラフに書きなぐっております。
 
とはいえ、情報量に関しては、こちらと遜色ない程度に仕上げる方針です。
 
よろしければ、↑のblogもよろしくお願い致します。
 
にゃーん。