
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

PENTAX K-S1 最速のハンズオンレビュー

News

YouTube に、KS-1のハンズオンレビューが上がっています。



動画の最後で、詳しくは http://www.us.ricoh-imaging.com/  で。って言ってるような気がするんだけど、まだ情報でてない、っぽいので、リークされたものなのかな。

Special Thanks


補足とか感想とか

LEDの用途は事前にリークされた通りみたいですね。

追加情報としては、FLUCARDを使えますよ。ってあたりでしょうか。

LED含め、もっとイカツイ感じをイメージしていたのですが、
思った以上に丸っこくてかわいいなぁ、と。

早く予約はじまらないかな。

2014/9/28追記

下記にレビュー記事を書きました。