LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

PENTAX 新製品の発表: K-50と。。。


Blue Monster & Red Ghost
Blue Monster & Red Ghost Photo by Clock Ahead



タイトルは釣りです。本当にありがとうございました。

なんだか残念なニュースなので、詳しくは公式ページ K-50 / デジタルカメラ / 製品 | RICOH IMAGINGを見て頂きたいのですが、要するにK-50のダブルズームキットが発表されました。セット内容は下記の通りです。
PENTAX K-50 300ダブルズームキット
●K-50ボディ(ブラック)
●smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR
●smc PENTAX-DA L55-300mm F4-5.8ED
なぜ、 防滴防塵のK-50に、昨年発表されたHDでも、ましてやWRでもないレンズをセットにしたのかと小一時間問い詰めたい。

在庫処分、、、なんだろうなぁ…。

別に、自分には何の利害も発生しないわけですが、こういう不合理な商品を見ると、なんだかなぁ、という気持ちが否めません。

書き間違えならいいんですけど。