
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

K-S2ファーストインプレッション ~これはいいものだ

Review K-S2

『K-S2めっちゃいいやん!で、でもK-S1買ったばかりだし、買いたくても買えないッ。。。』
という想いが通じたのかどうかは定かではありませんが、

リコーイメージングのファミリークラブ会員向けにK-S2のフリートライアルが始まったのでお借りいたしました。


ありがとうPENTAX。ファミリークラブに入っていて本当に良かった!地球ありがとう!(謎

とりいそぎ外観写真とか。(あとで書き直します)


レバーが適度に固くなっていて
誤動作しにくくなってる!(嬉

ヒャッハー!裏蓋だぜッ!!
(意訳: PENTAXのロゴがいかすっ!)

バリアングルを使った撮影だと
被写体になる人が構えないで済むようで
普段撮れないアングル&表情が撮れたりで良いですね。

スマホとの連携もサクサク動くし便利。

K-S2のカード内の画像を
さくさく閲覧できることにびっくり(喜

4/23追記

下記レビュー記事を追加しました。