
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

K-S1 のクラッチバッグが思いのほか可愛かった


K-S1 debut campaign bag
K-S1デビューキャンペーン のクラッチバッグ

タイトルが全てなので、特に言うことはないのですが、ノベルティグッズ相応のものだろうと高を括ってたら、思いのほか良いものが届いたので、びっくりしております^^

個人的に感心した点


  • 縫製がしっかりしてる 
    • 生地含め丈夫そう。
    • Made in Japan を謳っているだけあるのかも。
  • インナーケースが割といい
    • ふだん使ってるやつに比べて。(←普段使ってるのがひどいのかも)
  • ナスカンなどの金具が真鍮製
    • 個人的に真鍮が好きなのでポイントが高いw
  • nano universe 監修を謳うだけあって可愛い!
    • 底面が合皮だったり、凝った造りだなぁと。

早速、K-S1と、財布とか小物だけを入れて、散歩に使っています。

K-S1での撮影写真

IMGP0423.jpg
娘と海岸で貝殻を縦に差してました(イミフ
沖縄旅行の写真もひとまず現像が終わり(途中からめんどくさくなって、JPEG撮って出しも使っています)、K-S1&K-5で撮った写真を、Flickrに一気に追加しました。
案の定というかなんというか、ファインダーを使った時の気持ちよさから、途中からほとんどK-S1しか使ってなかったです…^^;