LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

GR II 正式発表+レビュー記事


RICOH デジタルカメラ GRⅡ APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175840

RICOH IMAGINGからGR IIが発表されています。7/17に発売のようですね。
※ ホットシューの部分がどうなってるのか、事前リーク写真(正面写真)からはわからなかったのですが、凸部をえぐるようにホットシューが配置されてるのですね。してやられた感があります。向かって、ホットシューの右側凸部にはWi-Fi, NFCチップが入っているようなので、凸部左側は単に意匠的なものですね…。閑話休題。

レビュー記事

リコーの公式ブログにレビュー記事が上がっています。
また、デジカメWatchに、早速レビュー記事が公開されています。
また、初回限定のセットについては、公式のFacebookページが詳しいです。
セットのバックル付きストラップは面白いですね。

【ストア通信】リコーイメージングオンラインストアでは、GR IIの発売を記念し、特別色の本革ケースとストラップをセットにした「GR II 直販限定セット」を発売いたします。GRのロゴが入ったラッピングケースとバックル付きのストラップは...
Posted by リコーイメージング RICOH IMAGING on 2015年6月19日