LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

フルサイズ機ティザーサイト更新(第5弾・続報) PENTAXはとんでもないものを残していきました


f:id:d_ymkw:20160130120211p:plain PENTAXIANのみなさまには、この画像をよく見ていただきたい。

ティザー画像に関して、京さんから興味深い指摘を頂きました。

シャッターボタンの左側??

昨年のPhotoExpoで公開されたモックアップにはこの位置には何もなかったのですが、どう見てもダイヤルがあります。本当にありがとうございました!

ちなみに今までのテザー画像(写真?)を見てみると、影になっていて分からなかったり明らかに何もなかったりなので、今回、テザー画像で初めて明らかになった雰囲気です。DFA24-70mmの話なんて書いてたから今回は特に新しい発表はないのかと思いきや、めっちゃ仕込んできたなぁと。

完璧にティザーサイト(チラ見せサイト)として仕事してるやないか、やるなPENTAX!

いや、もうホントマジで前ダイヤルは2個になるのでしょうか。

最近のデジ一は機能が溢れているので、あればあったで便利そうなのでWelcomeなのですが、前ダイヤル2個なんて聞いたことないなぁ…。そんな変態的なメカになるのか、どうなんだPENTAXッ!?

今までのフルサイズに関するうわさ話はこちらからどうぞ↓ blog.lovepenta.xyz