
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

ORDINARYがかなり良いらしい

News

pentax memoのakahigeg先生はじめ、巷でやたらと評判のいい 中西敏貴さんの写真展「ORDINARY」。

今日もまた賞賛する記事を目にしてしまった…。

nekonomestill2.blog32.fc2.com

Twitterで検索したら賞賛されまくってて笑うしかない、

じゃなくて、

めっちゃ行きたくなるやん!すぐ行ける東京の人羨まし過ぎる!

akahigeg先生のおすすめもあり、とりあえず写真集を注文しました。

ORDINARY (風景写真BOOKS Artist Selection)

ORDINARY (風景写真BOOKS Artist Selection)

在庫なし。入荷日未定。だそうです。

…。

ぎゃーす。

中西敏貴さんとは

北海道の美瑛在住の風景写真家。PENTAXの公式作例を手がけられたり、フォトヨドバシの作例を多数手がけられているので、知らず知らずのうちに写真を見たことがある人も多いのでは。その写真は美しいとしかいいようがない。美しい、美しすぎる。

nipek.net