
LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

ティザーサイトの更新が、キタァッーーー!!

News FullFrameRumor

www.pentax.com

12/11更新

『既に販売終了して久しいFA★85mmやFA★24mmの作例を上げるとはどういうことだ!!』と思ってしまいましたが、


改めて考えると、昔からの(特にFA★を今ももってくれている)ユーザへの「お前たちのこと忘れてないぜ!」っていうアピールじゃないかなと。その辺の説明が無かったりする不親切なあたりも、リコーとの合併以前の『不器用だけど誠実なPENTAX』ぽくて実に良いですね。

これだよ、俺達がPENTAXに求めていたのは、こういう不器用さなんだよッ!

という感じです。

現場からは以上です。

    フルサイズ機に関する記事

    下記にまとめています。