LOVE PENTAXYZ

News & Tips about PENTAX products, and daily photos by PENTAX cameras.

02 STANDARD ZOOM

鯉のぼり

1101匹の鯉が泳いでいました。

水面にゆらぐ影のように

桜は儚い、とよく言われるけれど、何十年、何百年先から振り返れば小さな桜の木を取り囲む 巨大な高層ビルの方が、その命は儚いのかもしれない。

紫陽花

近所の公園にて。(PENTAX Q + 02レンズ)(PENTAX Q + 02レンズ)02レンズ、未だに使い慣れないなぁ。。。あまりにもボケなさ過ぎてどう使っていいものか悩む。

地下道

近所の地下道が閉鎖になるので(といってもまだ先だけど)、記念に写真撮影。地下道への入り口(PENTAX Q + 02レンズ)短いようで長い地下道(PENTAX Q + 02レンズ)今回初めて写真に撮ってみたんだけど、こんな風に絵になるって分かってたら、もっと気合入れて…